FC2ブログ

第2回シャラプレマ寄席の開催日が決まりました

お待たせいたしました!「次はいつ?」の声をたくさんいただいておりましたが、ようやく第2回シャラプレマ寄席の開催日が決定いたしました!

今回も笑福亭 銀瓶さんのお噺を二席お楽しみいただくとともに、銀瓶さんのおとうと弟子にあたる笑福亭由瓶さんにもご出演いただくこととなりました。

日 時:2008年6月26日(木)

開 場:18:30

開 演:19:00

木戸銭:1500円

ご予約・お問合せは、シャラプレマ 06-6437-7735まで

前回は満員御礼ながら、お客様には窮屈をご辛抱賜りましたので、今回はゆったりとご覧いただけるよう席数を限らせていただいておりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちいたしております。


shalayose-mini.jpg

第1回シャラプレマの様子はこちら


シャラプレマHPはこちら

スポンサーサイト



第2回オーラ写真撮影会開催日が決まりました

今年1月に開催したオーラ写真撮影が好評だったので、第2回の開催が決定しました!

日 時:2008年6月28日(土)11:00~18:00
    (ご予約優先・所要時間は15~20分)

料 金:¥4000(30ページのフルレポート付き)


■そもそもオーラとは・・・

「あの人はオーラがあるね~」、なんて言われるように、オーラとは、人の周囲に発している生体エネルギーの呼び名のひとつです。オーラは、心と身体の状態と密接に連動していて、色として表されます。この色をオーラカラーと呼び、皆それぞれ違う色と組み合わせを持ってるんですね。また、その時その時によっても変化していきます。
オーラカラーは、その人の個性であり、色による良し悪しはありません。あなたの色は他のだれかと違うものだから、素晴らしいんですよね。
ただ、心にトラブルを抱えたままにしていると、エネルギーの循環がわるくなり、オーラカラーがくすんできます。やがて体調や性格に悪い影響がでてくることも…。
その人らしさが輝いている状態では、オーラカラーは鮮やかでキレイな色をしているんです。
楽しく幸せな人生を手に入れるためには、オーラをきれいにすることが第一ステップ!


ご予約&お問合せはシャラプレマ 06-6437-7735まで

top_image.gif


シャラプレマのHPはこちら

マタニティヨガの感想

去年の年末からマタニティヨガを始められ、今年3月に無事出産をされたママから届いたうれしい感想です。


マタニティヨガをすることで妊婦生活中の緊張した心身をリラックスさせる事ができました。ヨガで行っていた腹式呼吸はお産でとても役立ちました。
21時間と長時間の出産でしたが腹式呼吸のお陰でお腹の赤ちゃんにも充分な酸素を贈る事ができ自然分娩で産む事ができました。
骨盤の開閉や腹筋・スクワットなどの筋力強化もやっていて良かったです。
私がヨガを始めたのは妊娠7ヶ月からですがもっと早くやっとけば良かったです。


こちらのママは現在、産後の引き締めの為にヨガを続けて下さっています。
これからは子育てにも体力がいりますものね!


シャラプレマのHPはこちら





5月のシャラプレマ ヨガ 

今日から5月!あらゆるところでさつきの鮮やかな花が甘い香りを放っています。

さて、今月のヨガクラスのお休みは

5/2(金)・・・今月は金曜日が5週あるので

5/5(祝・月)・・・こどもの日

となっております。

お間違えのないように!

ちなみに、連休が明けたらシャラプレマもスタートからまる2年が経ち、3年目を迎えます。

初心を今一度思い出し、これからもみなさまの健康と幸せをお祈りしつつ頑張って参りますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

また、ささやかながらシャラプレマからプレゼントをご用意しておりますので、お楽しみに!

シャラプレマのHPはこちら