

「お子様連れで産後のママヨガ」JEUGIAカルチャーセンター伊丹昆陽

3月22日、イオン伊丹昆陽ショッピングセンターがグランドオープンしました。
その2階に、楽しくて、本格的な講座がたくさん! お子さまから大人・ご年配の方まで、アート&クラフト・生活文化・趣味教養・ダンス・舞踊・武道・健康・美容・癒し・音楽などジャンル豊富な講座がたくさん集う“総合カルチャーセンター”JEUGIA(ジュージヤ)カルチャーセンター伊丹昆陽がデビュー。

こちらで「お子様連れで産後のママヨガ」体験クラスを開設していただくことになりました。

◎ クラス内容 ◎
産後の骨盤ケアが更年期まで影響するとも言われるほど大切な時期。骨盤の歪みを整え、引き締めましょう。目指せ骨盤美人!お子様連れで、参加できるので安心。ママ友と一緒に、また仲間作りにどうぞ。

◎ 体験会 ◎
2011年4月14日(木)
14:30~15:45

◎ 体験料 ◎
1050円

◎ お問合せ・お申し込み ◎
JEUGIAカルチャーセンター伊丹昆陽
電話:0120-688-733

日頃なかなか自分のために時間を持てない忙しいママも、お子様と一緒なら気軽にご参加いただけるのではないでしょうか。

この春、新しい季節に新しいお教室で、新しい何か始めてみませんか。


シャラプレマのHPはこちら

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

