

4・5月のシャラプレマ・ヨガ

桜と青空のコントラストが眩しい今日この頃
訳もなく心がはずむ季節となりました

現在、月曜日・水曜日・木曜日(シニア・ヨガ)金曜日にヨガクラスを設けているシャラプレマ・ヨガ。
祝日が重なった場合は基本的に休講、また、月に5週ある曜日も、いずれかの1週をお休みとさせていただいております。

※4月のお休みは、
  
  27日(水曜日)14:30クラス。(注:17:30、19:15クラスはあります)

  29日(金曜日)

※5月のお休みは、

  2日(月曜日)、4日(水曜日)、5日(木曜日/シニア・ヨガ)、6日(金曜日)

※代講のお知らせ

  ・27日(水曜日)17:30、19:15クラスは、村中みわ先生に「ルーシィーダットン」を
   担当していただきます。ルーシーィーダットンとは、仙人の体操の意味で、
   別名タイ式ヨガとも呼ばれ、インド式ヨガとは呼吸法などの違いがあるものの、
   いつもと少し違った感覚を楽しんでいただけます。

  ・28日(木曜日)シニア・ヨガを今村先生に担当していただきます。

※マタニティ・ヨーガクラスは、

   4月8・22日、5月13・27(金曜日)11:00より開講しています。


シャラプレマHPのカレンダーでもお知らせしておりますのでご覧下さい。

よろしくお願いいたします


Comment

No title

ご無沙汰してます。精力的に励まれている様子で、近場ならぜひ体験したいイベントですね。岩盤ヨガとかも。世界観も広く知的な先生ですから楽しそうですね♪拝見させていただいたのでコメントさせていただきました。今度はヨガのお話を聞けたらな~なんて思ってます。夏お会いできるのを楽しみにしてます。

Re: No title

miemieさん、コメントありがとうございます。
気付くのが遅いって?!
すみません・・・v-436

夏まであっという間です!!

またお会いできる日を楽しみにしていま~すv-411

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

