スポンサーサイト


6月より「シニア・ヨガ」クラスを増設します

60歳以上のシニア世代が対象の「シニア・ヨガ

ご希望のお声をいただき、これまでの木曜日10:30~11:30クラスに加え、6月より月曜日10:30~11:30クラスを増設することになりました。

現在すでに定員が埋まってきており、あと1~2名様のみ受付可能な状況です。

シニア・ヨガでは、加齢による筋力・バランス力などの低下を防ぎ、心身機能の維持に働きかけます。仲間とコミュニケーションをはかりながら、いつまでも笑顔でお元気に!初心者でも大丈夫。「できなかったことができる喜び」をもう一度一緒に体験しませんか。

~生徒さんの感想~

☆はじめはあぐらを組むことができませんでしたが、今ではできるようになりました。
(60歳代・女性)

☆いつも外出の際に傘を杖代わりに持っていましたが、いらなくなりました。
(60歳代・女性)

☆通院しているリハビリの先生にも「ヨガを続けるように」と勧められ頑張っています。
(70歳代・女性)

☆自分では気付かなかったのですが、周りから「歩く速度が速くなったね」と言われるようになりました。(70歳代・男性)


等々・・・
嬉しいご報告をいただいています。


○入会金 不要
○月会費 3000円(月4回)

見学・体験、随時受付しております(要予約)

お問合せ・お申し込みは、シャラプレマHPより、メールかお電話でお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

