スポンサーサイト


「天国はつくるもの基金」10月度ご報告

3月の大震災以来、シャラプレマでは「天国はつくるもの基金」を通じて、東北の被災地へ募金をさせていただいております。
5月に一旦締め切りをして送金させていただきましたが、今回は10月3日をもって締め切りとし、第二回目の送金を終了しましたので、ご報告をいたします。

金額は、27,769円でした。


kikin_convert_20111004234013.jpg

お家で”おつり貯金”をされていたものを持ってきて下さった方。
小銭も集まればとても重たく、そのたくさんの小銭を一枚一枚募金箱に入れさせていただきました。

シャラプレマ・ヨガに無料体験でご参加いただいたのに、お気持ちでレッスン料を募金してくださった方。

お月謝のおつりを募金してくださった方。

小さな金額かも知れませんが、今回も皆さんの温かい思いのこもったものとなりました。

東北の皆様におかれましては、震災後初めての冬を迎えることとなります。
復旧作業が進んでいるとは言え、まだまだ寒い避難所で過ごされる方も多くいらっしゃることでしょう。

この募金が何かのお役に立てますように。
誰かを温めることができますように。
祈りが届きますように。


震災に関するブログのバックナンバー
3月21日
5月25日


シャラプレマのHPはこちら




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

