スポンサーサイト


PRビデオををアップしました

大変長らくお待たせいたしました!

9月より撮影に取り掛かりました、シャラプレマとNatsuko Yoga SaloneのPRビデオが完成したのが10月。やっとHPでご紹介できるまでにいたりました

さらに、「生徒さんのコメントが素晴らしい。編集して短くしてしまうのがもったいない」と言うことで、撮影・編集を担当してくださった関西メディアさんのご好意で、「参加者の声」のみのビデオも仕上がっております

コメントにご協力いただいた皆様、ビデオ完成までに携わって下さった皆々様、誠にありがとうございました

マイナーチェンジしたシャラプレマのHPと合わせて、ご感想、ご意見などお聞かせいただけますと幸いです

shalaprema@nifty.com


シャラプレマのHPはこちら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

