スポンサーサイト


A Happy New Year of 2012!!

みなさま、明けましておめでとうございます。
新年をいかがお過ごしでしょうか?

朝から良いお天気に恵まれ、気温も穏やかでしたね。

年末に風邪をひいてしまい、暫くの間PCを開くことを控え、睡眠時間を多めにとっていた
こともあり、予定が随分ずれてしまいました。
今日は一日中、せっせと年賀状を書いておりました
遅くなってすみません

ひと段落ついたところで、投函がてら氏神様へ初詣。

ikusima2.jpg

この長蛇の列にめげることなく、本殿まで約40分並びました。
近所の小さな神社なのですが、毎年お正月は多くの参拝者で賑わいます。

ikusima 001

今年は辰年。
たつ年。
「立つ年」

重たかった腰を上げ、立ち上がる年。
じっと思い考える時期は過ぎ、今こそ立ち上がって行動へと移す時。
そして、それが来年の巳年(「実になる」年、「身に付く」年)につながると言う。

神前では、昨年のお礼と、今年一年の無事を願いました。
「無事」・・・事(事故)が無いこと、それが何より。
そして、正しい行いができますようにと。

シャラプレマ・ヨガは1月4日からです。
ご馳走をいただいて、重たく、硬くなった身体をほぐしにお越し下さい。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



シャラプレマのHPはこちら


スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

