スポンサーサイト


子育て支援 どんぐり広場で、プチおやこ☆ヨーガ

3月27日(火)、尼崎市大庄地区会館で毎月開催されている「子育て支援 どんぐり広場」のお手伝いをさせていただきました。

「子育て支援 どんぐり広場」は、1~2歳児とお母さんが対象で、お母さん同士が気軽におしゃべりする中で、子育ての悩みや不安を解消することを目的にされている集まりです。なんと10年近く続いていらっしゃるそうです。

この日は、18組40人近いママと子ども達が参加されました。

うたを歌ったり、手遊びをしたり、お母さんのお悩み相談をみんなでシェアしたり。

そして、お待たせしました~おやこヨーガの時間です

IMG_0822web.jpg
さぁ、何がはじまるのかな・・・

IMG_0821web.jpg
しゅっしゅーぽっぽーしゅっしゅーぽっぽー

IMG_0820web.jpg
くるくるぽーん!ぶちゅー!!

そして、みんな大好き『だるまさんと』
IMG_0823web.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした

子育てhappyプロジェクト、活動報告でした。

シャラプレマのHPはこちら
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

