

9月のおやこ☆ヨーガ報告

今月のおやこ☆ヨーガは、9月15日(土)に開催されました。
こちらの不手際で、急遽すこやかプラザからシャラプレマへと会場が変更になり、皆様にはご不便をおかけしましたそして、汗をかきかき、ご移動ありがとうございました

<前半クラスは3組のおやこにご参加いただきました>
IMG_0915 (800x600)
目を見てにっこり

IMG_0912 (1024x768)
ゆらゆらするよ~

IMG_0919 (1024x768)
ぎゅっぎゅっぎゅ~

ゆうきくんへ
初めてのお友達、初めての場所・・・気になるものがたくさんあったけど、
最後までママと一緒によく頑張りました☆

ねねちゃんへ
今日が2回目のヨーガでしたね。ママにタッチされるのが大好きなねねちゃん。
とっても嬉しそうな笑顔を見せてくれました♪

はるとくんへ
すっかりヨーガの達人!いつもご参加ありがとう。
夏休みが明けて、また少しお兄ちゃんになりましたね☆


<後半クラスも3組のおやこにご参加いただきました>
IMG_0921 (1024x768)
ネコさんにゃーー

IMG_0924 (768x1024)
ママの背中の方がいいや!

IMG_0925 (768x1024)
パパの背中もいいなぁ~

りこちゃんへ
目をキラキラさせながら大きく動けたね!

まことくんへ
初めての体験だったけど、上手なまねっこヨガにびっくり!
パパも一緒でよかったね。

はると君、
大好きなお母さんと楽しくヨガが出来たね。


~講師田中先生より~
みんなの一生懸命な眼差しと笑顔をみることが出来て、一日がステキになりました。
また次回逢いましょう!

ありがとうございました!

次回は10月6日(土)、場所はすこやかプラザです。(←今度は変更ありません。。。汗)
またお会いましょうね~

ご予約・お問い合わせは、メールshalaprema@nifty.comか、電話(080)3137-2884
子育てhappyプロジェクト事務局ヨシキまで。

シャラプレマのHPはこちら




















Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

