スポンサーサイト


「尼崎@子育てわいわいサミット2012」でヨガ

本日、尼崎市立女性センタートレピエにて、兵庫県NPOと行政の子育て支援会議運営事業として、「尼崎@子育てわいわいサミット2012」が開催され、主催者の一員として参加させていただきました。

子育て真っ最中のお母さん方、子育てを卒業された先輩お母さん方、兵庫県、尼崎市の行政関係者、そして、子育てサポーターして活動している諸団体(尼崎からはやんちゃんこ、アシストマミー、シャラプレマ子育てhappyプロジェクトが参加)、約30名が集まり、子育てに関する悩みや、思いをわいわいと話し合いました。

「みんな悩みがあるんだな」「私だけじゃなかったんだ」「話せてすっきりした」など、様々な感想をいただきました。

そして、ブレイクタイムには「ゆるりヨガ」をして、リフレッシュ!後半に臨みました。

IMG_1027 (800x600)

IMG_1032 (800x600)

IMG_1037 (800x600)

IMG_1040 (800x600)
今日のコーディネーター、やんちゃんこの濱田英世先生

ママが笑顔なら子どももハッピー
シャラプレマ子育てhappyプロジェクトでは、ヨガを通じて、ママのストレス解消、親子の触れ合のお手伝いをさせていただきたいと思っております

■ シャラプレマfacebookファンページはこちら
■ シャラプレマのHPはこちら
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

