

立花愛の園幼稚園で親子ヨガ

12月1日(土)尼崎市の立花愛の園幼稚園の親子学級で親子ヨガを実施しました
小雨降るお天気でも、子どもたちは元気いっぱい
一緒に楽しい時間を過ごしました。

IMG_1041 (800x600)
親子20組(お父さん3名、お母さん20名、子ども27名)が集まって下さいました

IMG_1046 (800x600)
「いくよ・・・」

IMG_1045 (800x600)
「ぴょーーーーん!!!」

IMG_1049 (800x600)
仲良く、川の字

IMG_1050 (800x600)

IMG_1053 (800x600)
「ボクもできるもん!」

IMG_1057 (800x600)
大きな木のように、すくすく元気に育て!

お父さん、お母さんに見守られ嬉しそうにヨガを楽しむ子どもたちの笑顔。
「見て見て!こんなことできるんだよ」
「へぇ~すごいね。良くできたね」
こんな親子のコミュニケーションから、子どもたちの自尊心、自信は育まれていきます。


■ シャラプレマfacebookファンページはこちら
■ シャラプレマのHPはこちら






Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

