スポンサーサイト


ベビーマッサージが掲載されました

尼崎医療生協病院さんからのご依頼で出張ベビーマッサージのイベントを開催させていただきました。
産後4~5ヶ月の赤ちゃん14名とお母さんにご参加いただき、わきあいあいと楽しいひと時となりました。赤ちゃんもお母さんもニコニコ顔。

その時の様子が尼崎医療生協病院さんが発行する機関誌「にじと健康」の第一面に掲載されました。

ご好評をいただき、ありがとうございました!

シャラプレマHPはこちら

iryouseikyou
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

