

ローリベビーマッサージスクール主催「親子の絆づくり教室」のお知らせ

ベビーマッサージ教室や、ベビーマッサージ指導者の養成をされているローリベビーマッサージさん主催の「親子の絆づくり教室」が行われます。

≪親子の絆づくり教室≫
赤ちゃんとの絆作り、一緒に楽しく過ごせる教室に参加しませんか?ベビーマッサージや親子ヨガで触れ合い、思い出作りの写真撮影会の時間もあります!

t02200165_0800060011928153735.jpg t02200165_0800060012204052507.jpg

【場 所】シャラプレマ
【対 象】1か月検診後~7か月の赤ちゃん
【参加費】4,000円(1ヶ月間3回)
【持ち物】・バスタオル ・フェイスタオル ・お気に入りのおもちゃ ・ミルク ・替えのおむつ
【日 時】
☆2月☆
5日(火)13:00~14:00 ベビーマッサージ教室
19日(火)13:00~14:00 ベビーマッサージ撮影会
28日(木)13:00~14:00 親子ヨガ
     
☆3月☆
5日(火)13:00~14:00 ベビーマッサージ教室
12日(火)13:00~14:00 ベビーマッサージ撮影会
21日(木)13:00~14:00 親子ヨガ 

【定 員】8組

◆参加申込方法◆
メールにて、ママのお名前、電話番号、住所、赤ちゃんのお名前と生年月日、
参加希望教室をご記入の上、下記メールアドレスへお送りください。
baby@rolig.jp

o040003001285393303778.jpg

■ローリベビーマッサージスクールのHPはこちら

■ シャラプレマのHPはこちら
■ シャラプレマfacebookファンページはこちら

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

