

兵庫県NPOと行政の子育て支援会議主催「子育て支援メッセ」で親子ヨガ・レポート

兵庫県NPOと行政の子育て支援会議主催のイベントで、おやこヨガを実施させていただきました。
朝からたくさんのご来場があり、とてもにぎやかで、楽しい一日でした。

IMG_1118_convert_20130224202941.jpg
オープニングでは、兵庫県のゆるキャラが登場!

IMG_1122_convert_20130224203233.jpg
IKEA神戸さんによる「こどものためのおもちゃ選び」セミナー

IMG_1123_convert_20130224203045.jpg
グンゼスポーツさんの「親子で楽しむ体操遊び」コーナー

IMG_1124_convert_20130224203140.jpg
みんな大好きリブロック


「おやこヨガが始まるよ~!Byミッキー先生」
IMG_1129_convert_20130224202611.jpg

IMG_1132_convert_20130224202252.jpg

IMG_1135_convert_20130224202742.jpg

IMG_1136_convert_20130224202844.jpg

ママと一緒に初めてのヨガ。
ミッキー先生のまねっこ、上手にできました。
自分らしい表現で。

あっという間に楽しい時は過ぎ・・・
みんなと笑顔で「またね~!また会いましょう」


■ シャラプレマのHPはこちら
■ シャラプレマfacebookファンページはこちら

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

