

ハーブ&アロマレッスン「暑さに負けない!真夏のリフレッシュルームスプレー作り」開催のお知らせ

いよいよ夏本番!
ハーブ&アロマを楽しみながら暑い夏を元気に過ごしませんか?

ハーブ&フラワーアレンジdouce-flower-tea」さんによるワンデイ・レッスンが開催されます。

暑さに負けない!真夏のリフレッシュルームスプレー作り 

t02200310_0426060012589395374.jpg

レモングラス、ラベンダー、ローズマリーなど夏にオススメの精油から好きな香りを組み合わせてルームスプレーを作ります。さっとひと吹きすれば、爽やかな香りに包まれて心もカラダもリフレッシュ出来ますよ。

作り方はとっても簡単!初めての方でも大丈夫です!
精油の使い方、効能もわかりやすくレクチャーします。

アロマの香りを楽しんだ後は、夏の疲れを癒すハーブティーでのティータイムをお楽しみ下さい


日 時:8月4日(日) 13:30~14:45

場 所:ヨガ教室&レンタルスペース シャラプレマ  
      尼崎市立花町4-2-4 JR立花駅徒歩2分

料 金:¥2,500

 申し込み・お問合せ先:douce.yu@gmail.com(なりたゆうこ)まで

講 師 紹 介

ハーブ&フラワーアレンジdouce-flower-tea
なりた ゆうこ先生


趣味として、フラワーアレンジメント、ハーブティー、紅茶、中国茶を学ぶ。
日々の生活に取り入れることで、生活に豊かさや潤いを与えてくれるこをと実感。
これからも長く長くつきあっていきたいと思っています。

<フラワーアレンジメント>
・プリザーブドフラワー芸術協会講師資格取得(2010年)
・NFD2級取得(2012年)
・フローラルディスプレイも勉強し、活け込み実習に参加
・最近ではオリジナル作品でコンテストに出展、チャレンジし続けています。

<ハーブティー>
・アロマ検定1級取得(2006年)
・ハーブティーインストラクター取得(2012年)
・ハーバルアーティスト取得(2012年)
・SPICE/S*Styleteaハーブ認定校取得(2012年)
・ハーバルブレンドアドバイザー取得(2013年)

<カラー>
・センセーション・カラーセラピスト取得(2011年)


t02200283_0375048212593671385.jpg

■ シャラプレマのHPはこちら
■ シャラプレマfacebookファンページはこちら




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

