FC2ブログ

追われています。の巻

シャラプレマホームページ開設以来、最高のブログ更新を記録した今月!
ヨガの生徒さんからお褒めの言葉をいただき、いい気分♪
↑いつもご覧いただきありがとうございます。

ネタ探しのために日々交わされる何気ない会話や些細なできごとまで注意するものですね。

早速アップしたい話題の用意はあるのですが・・・今、追われています。

8月2日締め切りのレポートに。

現在ヨーガのお勉強に通わせていただいている、インド中央政府公認 VYASAI(ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ研究財団)ヨーガ療法士(ヨーガセラピスト)養成講座(YTIC)に提出しなければならないのです。

レポートの内容は、ストレス緩和に効果的とされている”サイクリック・メディテーション”を5人の実習者さんに3ヶ月間に渡って行っていただいた結果、心身にどのような変化があったかをまとめるというもの。毎回実習の前後に計測した脈拍・血圧・呼吸数・止息時間や、実施初日と最終日にとった健康調査や性格検査のデータに基づいて著しています。


十分準備期間はあったはずなのに。。。トホホ

巷の子どもたちは夏休みが始まったばかりなのに、私はすでに8月31日気分です。

いつまで経ってもも変わらないな、ギリギリまでできないこの性格。
典型的短期集中型で頑張りま~す!


シャラプレマのHPはこちら



スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)